※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡Amama
その他の疑問

内祝いについて相談にのっていただきたいです😂旦那はなんでもいいとあま…

内祝いについて相談にのっていただきたいです😂
旦那はなんでもいいとあまり相談にのってくれなくて…😔

妹へのお返しで悩んでるのですが
妹夫婦に今月で2歳になる女の子と7ヶ月になる男の子がいます!
旦那はビール好きでお菓子は食べないようです。

ちなみに姪の内祝いで金券、甥の内祝いでガーゼ生地のミッキー柄バスタオル頂きました!(私がミッキー好きというのともう時期私の出産でもあったので、)

お子さんお持ちの方でしたらどれ貰ったら嬉しいですか?😫
写真の物4つとカタログギフトで悩んでます🤔
※写真の物は…
LUSHのタオル、入浴剤、ボディーソープセット
ミッキーのパスタセット
ミッキーのジュースセット
玩具のもじあそび

他のお返しも優柔不断で決められなくて辛い…😂
優柔不断ってほんと嫌です😭

コメント

ひーちャん♡

こんばんは!
内祝い返し…私もそろそろ出産なので同じ事考えてます😣笑
私的には…カタログギフトか玩具かなぁ♬と思いました😊❤️

  • R♡Amama

    R♡Amama

    私も出産前に決めておけばよかったと後悔してます😭
    なるほどですね!
    参考にさせていただきます😊

    もうそろそろなんですね😍
    出産頑張ってください☺️

    • 7月4日
さるあた

私ならジュースセットにして7ヶ月になる男の子に使えるようなハンドタオルとかあげます。

私は友人の内祝いにお菓子の詰め合わせとまだお菓子が食べれない年齢の子供がいて仕事復帰されてたので後々保育園に通うのを想定してループ付きタオルで名前入りのを渡しました。

  • R♡Amama

    R♡Amama

    2種類あげるのもありですね❣
    参考にさせていただきます😃

    • 7月4日
るかこん

私なら文字遊びとカタログギフトです^ ^
うちの娘が4歳で平仮名お勉強中でして、もじあそびいいと思います^ ^

  • R♡Amama

    R♡Amama

    玩具の案が多いようですね❣
    あげたら使ってくれそうですね😄
    お返事ありがとうございます🎶

    • 7月4日
A⑅∙˚⋆

義兄夫婦に、3歳になったばかりの女の子と6ヶ月の男の子がいます💡
義姉と子供達がディズニー大好きなので、これから使うであろうディズニーのタオルセットを贈りすごく喜ばれました💓
食べ物とかよりも、実用性のあるもののほうが喜ばれるかと思います。
また、入浴剤はちびちゃんがいるご家庭は一緒にお風呂に入っているだろうし年齢的にまだ毎日バタバタしてゆっくりお風呂に入る時間はないかなーと思うのでパズル?かカタログが良いかと思います🎵

  • R♡Amama

    R♡Amama

    私もミッキーのタオルもらってすごく嬉しかったですよ🤗❤️
    今では大活躍です🎶
    なるほどですね!
    玩具にしようかなと思ってきました✨
    お返事ありがとうございます😊

    • 7月4日