※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama❤︎
妊娠・出産

妊娠9ヶ月でのえっちについて教えてください。騎乗位は大丈夫でしょうか?


えっちについて質問です。

妊娠9ヶ月でえっちはしては
ダメでしょうか?
騎乗位なら大丈夫ですかね?

コメント

みかん

9ヶ月ならやめた方がいいと思います(u_u)

まこ

私の病院でのお産のしおりでは、8ヶ月から仲良しは控えるようにと書いてありました( ¯ω¯ )
ゴム着用のお腹が張ったらすぐ辞めるように、と本人達で気をつける様にとあくまで自己責任ですね。

ちなみに騎乗位で挿入が深くならないように、主さんが調整すれば体位的には大丈夫かと思います。

あぽろん

騎乗位って奥に入るからしない方がいいですよ。
正常位で浅めにしてもらうことをお勧めします。

R.mama❤︎

9ヶ月だとまずいですかね😔

R.mama❤︎

わかりました!ありがとうございます

ちーすけ

激しくしたり、精子は子宮を収縮するらしいので、中だしたりは良くないみたいですが、ママの体調とか配慮して無理せずならダメとは言われないと思います。
私はギリギリまでしてました。旦那さんが浮気とかしたら嫌だったので。

R.mama❤︎

コメントありがとうございます
りゅうぞうさんは騎乗位など
しましたか?
同じく旦那に浮気されたら嫌です。

R.mama❤︎

まこさんは控えてますか?
わざわざ調べてくださってありがとうございます!!

ぶるま

体位的に深く挿入してしまうので良くないと思いますよ💧

もう9ヶ月なら、オーガ二ズムを感じて子宮収縮が起こると中にいる赤ちゃんは苦しいと思います💧

スキンシップ程度に浅めのがいいと思います(><)

まこ

私は7ヶ月ですが、回数はかなり減りましたがたまに仲良ししちゃっています( ˆωˆ )

とにかく激しくしないのと、お腹が張ったらすぐ辞めるようにはしています。

ちーすけ

騎乗位はあまりしなかったです。
重いお腹で調整って結構キツイですよね。浅めにしてもらってました。いけないんですが、中に出されてました^^;
でも、予定日超えちゃったので、個人差ですね。。

旦那さんも、心配になったのか、ある日を境にでストップしてくれました。