※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

なにかあったわけではないのですが、ふと思った疑問です。『男性』で『…

なにかあったわけではないのですが、ふと思った疑問です。お暇な方回答お願いします😆
『男性』で『バツイチ子持ち・養育費を払っている』
と聞くとどんなイメージがわきますか?
私は子供がいて離婚に至るのは並々ならぬ理由があるんだろうなぁと思います🤔

コメント

cinnamon

大変だろうな〜がまず抱くイメージですかね。
おっしゃる通り、離婚するには大小様々な事情があると思うので…

もし自分がフリーで、そんな男性の事を好きになったら…とても迷う要因の一つになるのは間違いないですね。

うちの旦那が父子家庭なので大変だっただろうな💦って思います😣旦那の弟はその時5歳で母親は子供達に一言もなく突然出ていったらしいので…😨

きき

いとこにバツイチ、子供1人に4万円、計8万払ってる人が居ましたが、特になにも思いませんでした。
しいて言うなら、養育費払わない人が多いこのご時世、ちゃんと払ってて偉いなあ。と思います😂

おもち

わたしの旦那がまさしくそのパターンでした笑
大変だなーと思ったのと、養育費きちんと払ってるのは責任感あっていいなとは思いました。
もちろん払うのは当たり前だと思ってますが、中には払わない人もいるのでね😂

みき

ちゃんと養育費払ってるんだ!偉い!
て思っちゃいます💦
それが当たり前の事なんですが、私の周りでは自分の父親含めて払ってない人が結構いるので、当たり前を当たり前にやってるってだけですごい!て思っちゃいます(^_^;)

離婚そのものに関してはそれぞれ複雑な事情もあったりするので、バツイチ子持ちってだけでは特に何も思わないです!