※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.
雑談・つぶやき

朝旦那が上の子多分散歩に連れてくのに部屋から出て行った私は下の子あ…

朝旦那が上の子多分散歩に連れてくのに部屋から出て行った
私は下の子あやしてて、夜中もずっと授乳でほとんど寝てなくて下の子泣き止んで落ち着いてからもまだ帰って来なかったから少し寝てた
ちょっとたったら旦那と息子帰ってきて部屋に入ってきて第一声
何で寝てんの?って
は?私出産したばっかりだよ。まだ1週間も経ってないよ。腰ガタガタで痛いし貧血気味でフラフラするよ。
でも里帰りなしで義実家に同居だしだし自分で動かないといけないの当たり前だから昨日退院して来てから家事も普通にやってるよ、出産前と変わらず動いてるよ
それなのに何で誰も居なかったから寝てただけで何で寝てんの何て言われなきゃいけないの。
たしかに旦那から退院してきて無理するなとか体調気遣った言葉1つも聞いてないもん。
旦那は出産のダメージ分かってない。
医療関係者ではないけど、色んな患者さん間近で見る仕事してるのにそれでも分からないんだね。
悲しくて涙が出る。こんな旦那選んだ私に
私は入院中、息子の面倒任せて申し訳ないな大変だろうなって何度もありがとう、よろしく、無理しないでねって伝えたけど貴方から出産してくれてありがとうだって一言も言われてないもんね。

コメント

🐙ヒョンジン🐙

旦那様💢💢💢
めっちゃ腹立たしい😡😡😡

産後の身体を馬鹿にすんなって話ですよね!

うちも似た様なタイプなのでめちゃくちゃお気持ちわかります😭

もうムカつくけど
新生児ちゃんに癒やされて
なんとか気分あげて下さい
(TдT)

かわりにお世話しにいってあげたいです😔
すきをみて休んで下さい😭

• s.

s.

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨

ムカつくけど何とか頑張ろうと思います😢😢

• 8月10日