※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mammy♡
ココロ・悩み

最近またゴキが出て困っています。昔からゴキが苦手で、台所や部屋に出ると眠れません。効果的な退治方法を教えてください。

前にゴキの退治のやつやったのにここ最近またゴキが登場。。
これ置いたらいなくなったとかあったら是非教えてください(>_<)

昔実家で小学生の頃耳の中にゴキが入ってからこの時期になると眠いのになかなか寝れなくて(>_<)
綺麗にしても綺麗にしても台所や部屋にチョロチョロいるからほんと悩みの種です(>_<)

コメント

ガラスの靴(32)

外から入ってくるのは、防ぎようがないですよね…
玄関から一緒に入ってくるみたいですよ💦
外から帰ってきた時、ドアの周りチェックしてから開けてます(>_<)

黒いゴキキャップ置いてますが、側に死骸があって効果あるんだなーと実感しましたけどその場で死なれても困るなーとも思いましたね(꒦ິ⌑꒦ີ)

• mammy♡

mammy♡

まだ住んで一年なのにこんなにいる?ってくらいでてくるんですよ(>_<)
    暗くするとでてくるんで真っ暗にはしないんですけどね(つД`)ノ

死骸は困りますね〜(~_~;)
    でも効果はありますね☆彡
    やらないよりはいいので明日早速買ってきます‼︎
    ありがとうございます☆彡

• 7月4日

毎年暑くなる時期にかなりビックなGが家に出ます(;_;)我が家はたぶん外からの侵入したGだと思われるんですが見かけたらすぐブラックキャップを部屋のいたるところに仕掛けます!
今回は仕掛けてから数週間見事に亡くなったGを発見!
ブラックキャップを置くとそれからは1度もGを見ません!
ドラッグストアに売ってます♪
お試しあれ(*^^*)

• mammy♡

mammy♡

やっぱり外からなんですね(>_<)
    種類が違うゴキがいるんですよ〜!

ブラックキャップですね!
    買ってみます(=^x^=)
    ありがとうございます☆彡

• 7月4日