※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

もーいい加減にして欲しい妊娠してから今まで、1年半、セックスレス。誘…

もーいい加減にして欲しい
妊娠してから今まで、1年半、セックスレス。
誘っても、うっとうしい って言われるし
誘ってくれたら乗るから って伝えても、
乗るも何も、お前にそんな感情ない って言われるし🤭🤭
もー限界に来て、セフレつくるから いいですよ って家出た😂
それ以外にも、産後はお前のこと女として見れない とか
子供が入ってたところ(お腹)、だらしなくなってるよ。とか
産後そろそろ1年たちそうなのに、女に戻ることすらしないね
って🤭🤭🤭
刺すぞお前🤓🤓

ほんと腹立つ
お前立会い出産したよな?
3日陣痛で苦しんだ私を見てたよな?
よくそんなこと言えるな、マジで。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんだかそんなこと言われると
本当に残念な気持ちになりますね😔

3日前出産したばかりなので
陣痛の苦しさがまだ新鮮に残ってる今
余計に悲しく感じます💦

気持ち。忘れちゃうんですかね。。

mw

お前の子供産んだからお腹もたるんだし命懸けで産んだのにそんな事言われる筋合いないと私だったら言うかもです(笑)

ママリ

シンプルに刺したいレベルでムカつきますね。
何も辛い思いしてないのにごちゃごちゃうるせえよ実家帰るぞ馬鹿野郎って感じですね。

ma

ひどすぎる‼︎
よく一年半も
我慢しましたね😢😢
そんなん言われたらワンナイトでも私ならしてしまいそうです!

いーちゃんママ

わかります。
刺すぞお前です!!!

はじめてママリ🔰

え!!刺すぞすぎますね!!
わたしも同じくセックスしよーって誘っても子ども産まれてからバタバタして疲れてるって言われて、
いや、お前女か!と思い、でも一人エッチはしてるから、、
きっと主の旦那さんとうちの旦那は
言わないだけで同じ感情なんだなぁーとおもいました😅😂
ほんとに陣痛お前がたえてみろ!くそが!ですよね

ちぃこ

ひどい、そんな人の夜ご飯作ったりお洋服洗ったりだなんて私ならできない…

ご主人が今後少しでもハゲたり太ったりしたら妊娠も出産もしてないのになんで?って聞いてやってください😊