※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴン太
雑談・つぶやき

息子が生まれて2年か〜早いな。予定日を過ぎても生まれないから1人でソ…

息子が生まれて2年か〜早いな。
予定日を過ぎても生まれないから
1人でソワソワしてたな。
促進剤があんなに痛いなんて
ほんまにビックリ。なめてたわ笑笑
6センチまで開いた子宮も
息子の心拍が下がり
緊急帝王切開に。
無事生まれて泣き声聞いた時に
安心して泣いてしまった。
泣き声聞いたらほんまに泣くんかな?
って思ったけど泣いたわ笑笑
あれから2年。はやいな〜。
旦那が今日ふと
『あれから2年かはやいな〜息子が生まれて今まで大きな怪我も病気もなくほんまによかった。それよりもなによりも今ここにこうしてお前と息子がおることだけでうれしいわ。あん時手術室に入ってお前が帰ってこんかったらどないしよおもて俺、手術室の前ウロウロウロウロしてお前のママに落ち着き?座り?まぁ〜コーヒーでも飲もか?言われたし。で、息子が生まれて安心してお母さんもうちょっとしたら手術終わるから大丈夫よ〜言われて、俺初めて椅子すわった。お前がこの傷を息子のかわりに自分のお腹にきざんで息子が傷なしで無事に生まれてきてくれて俺はほんまに母親ってすげーなっておもった。その思いから2年か。今もその気持ちかわらんけど女の人ってすげーし子供の成長もすげーな。俺等も子供と一緒に頑張って成長しよな。これからも旦那として父として頑張るわ。お前は母親として嫁として今でじゅうぶんやで。ありがとう』
と、言われた。(言い方は違うかもだがこんな感じ)
急に言われたからビックリしたけど普通に嬉しかったよ。
久しぶりに好きっておもった笑笑
ただ、母から聞いて知っていたが私が手術室に入ったときにいつも冷静な旦那が手術室の前をなんども行ったり来たりして声をかけても、聞こえてないのか反応もないしソワソワしとったでって聞いたのは内緒にしておこう笑笑

単純なわたし、明日からまた育児がんばろう。

コメント