※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のお尻対策について相談です。お尻が垂れない方法を知りたいです。産後ではなく、妊娠中でもできる対策があるでしょうか。

妊婦中のお尻対策🍑何かありますか?

33w5d初マタです🤰
私はめちゃくちゃ自慢なんですけどスポーツやってたからってのと元々の体質的に小さい頃から超プリケツです★
ジーパン履いたりしてもめちゃくちゃ綺麗なケツしてます(笑)なので垂れるとかでかく見えるとか一生ないと思ってました🤪☝️

でも最近お腹も大きくなって体重も増えて服を試着しているとめちゃくちゃお尻垂れてて大きく見えて何も買えなくなりました(笑)正直、無縁の世界だと思ってたのでかなりダメージ🌀
元気なわが子を産むためにそういう身体になってるんだなと実感!!!😍
でもショック…(笑)
おしりが垂れないために妊娠中でもできる対策ありますか?
それとも産んでからしか無理でしょうか?

コメント

シオリ🤖

生後3ヶ月くらいまで、スクワットしながらトントンしないと寝ない子だったので妊娠前、妊娠中より産後の方がプリケツになりましたよ!

何気なく鏡に映るおしりを見た時にびっくりしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます𖤣𖥧𖥣。

やっぱり妊娠中って産むための身体付きになるから仕方ないっちゃ仕方ないですよね(>_<;)

スクワットしながらトントンするって子育てという名のトレーニングですね(꒪꒫꒪ )!!!お子さんはキムさんの専属トレーナーですね(笑)

• 8月10日
  • シオリ🤖

シオリ🤖

ますじーの嫁さん様と似ていて、スポーツやっていたり、あまり太らない体質だったのですがおしりも大きくなりましたし背中がたくましくなったりでかなりショックだったのでお気持ちわかります😣😣😣

専属トレーナー!いいですね!!笑
    いいトレーナーに巡り会えました😆💙

ますじーの嫁さん様の体質的に、産後はまたプリケツさんに戻りそうな気がしますよ🤔🍑
    これ、戻るの!?っていうお腹だったり後ろ姿だったのですが戻りました😊

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ショックですよね😟🌀😂
    腰周りの肉もやばいです(笑)

元気なわが子を産むまでは頑張って我慢して、産んでからは戻るのを祈ります🙏
    お宮参りと一緒に、体型復活祈願とかしてくれたらいいのに𖤣𖥧𖥣。

• 8月10日