※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばさ(22)
産婦人科・小児科

厚別在住の方が、口コミで評判のいい札幌の小児科を教えてください。息子が熱が上がり続けているため、やなづめ小児科アレルギークリニック、さかいの小児科、さとう小児科のどこかで診てもらいたいと考えています。

【至急】札幌で祝日営業している小児科教えてください。

息子が昨日の夜から39度あり、日中は37度まで下がったので様子見てましたがまた39度まで上がってきました。

当番医はやなづめ小児科アレルギークリニック(豊平区)、さかいの小児科(手稲区)、さとう小児科(北区)です。
どこ行けばいいのか迷ってます。
住まいは厚別です。
出来れば口コミがいい所を…と思っています。

コメント

ららら

#8000に電話して問い合わせたら様子を見た方がいいとかすぐ行った方がいいとかも教えてくれたり、今からやっているところや明日の日中やっているところを教えてくれると思います💦
このご時世だと熱がある場合はどこに行くにも電話してから行った方がいいと思うので、かけた時の電話の対応がいいところがいいと思います💦

• つばさ(22)

つばさ(22)

そうなんですね💦
    たしかに熱ある時電話かけてからの方がいいですよね!ありがとうございます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

さとう小児科は悪評ですよね。
それ以外だと、中央区ですがクリニックインザモーニングですかね☺️

• つばさ(22)

つばさ(22)

クリニックインザモーニング調べてみます!ありがとうございます😭

• 8月10日

さとう小児科評判いいですよ^ - ^
クリニックいんざもーにんぐは、しっかりは見てくれてず、対処的な感じがしました。

• つばさ(22)

つばさ(22)

そうなんですね💦
    さとう小児科行ってみます💦

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!今ってさとう小児科変わったんですか?👀
    すぐオゼックス14日分出す&RSすら検査しないで有名だったんですが!

• 8月10日

退会ユーザー

田口小児科さんだった場所ですよね^ - ^
    近場では、評判よいです^ - ^

• 8月10日