※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー🔰
サプリ・健康

逆流性食道炎が酷いのでたまに胃薬を飲んでるんですが太田胃散だと思っ…

逆流性食道炎が酷いのでたまに胃薬を飲んでるんですが
太田胃散だと思って飲んでたら大正漢方胃腸薬でした。

心配になり調べていたら
太田胃散は大丈夫だと書いてました。

この2週間の酷い時は飲んでいたので胎児に影響がないか心配です。

来週検診なので先生には相談しますが
先生にも、太田胃散を飲んでますと言っていたので
とても心配です😔

同じように大正漢方飲んでしまった方いますか😣?

コメント

太郎

太田胃散も大正漢方も基本漢方薬です。
ガスターなどの胃薬はやめておいた方がいいと思いますが、大正漢方ならそんなにナイーブにならなくても良いと思いますよ!

  • ぶー🔰

    ぶー🔰

    先生に相談したところ飲んでも大丈夫とのことでした^^安心しました😭考えすぎもよくないですね。次からはちゃんと相談します👍
    ありがとうございました

    • 8月12日