※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
その他の疑問

みなさん、日頃の息抜きってどのようにしてますか?コロナ禍で外出は散歩…

みなさん、日頃の息抜きってどのようにしてますか?

コロナ禍で外出は散歩以外難しい状況です。

コメント

もさ

子どもの寝顔見てるときが一番自分がリラックス出来てる気がします😊💓

• ナマケモノ

ナマケモノ

確かにそうですね😄

• 8月9日
kokko

息抜きって意外に難しいですよね😵

子供寝てる間に夕飯の準備や離乳食作りながら、お菓子つまんだり、コンロの前で携帯いじったり…料理が好きなのでレシピサイト色々見て何作ろうかなーって考えるのも好きです!家事だけど息抜きになってます😌

• ナマケモノ

ナマケモノ

料理好き羨ましいです!
    やっぱり「ながら」の息抜きになりますよね。

• 8月9日

子供が寝てからひたすらSNS、ゲーム、映画やアニメを見たり、とにかくその時やりたいこと、好きなことをする!です☺️
今は妊娠中でできませんが、缶ビール片手にスナック菓子を食べながらアニメ見るとかよくやってました🤣

• ナマケモノ

ナマケモノ

同じです😂とりあえず1人になりたくてお風呂でケータイいじってます!

• 8月9日
mm

食べること一択です😂😂
しかもちゃんと子供寝てからです☺️(笑)

• ナマケモノ

ナマケモノ

子供が寝てからの時間に食べるなんて…と思いますがそれが至福の時ですよね😂

• 8月9日
リママ

ネットでお買い物です😊
欲しい物が届くとテンション上がります☺️

• ナマケモノ

ナマケモノ

そうですね!
    でも育休中のお財布事情も厳しいので見るだけで我慢してます😂

• 8月10日