※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橙
お出かけ

スタジオマリオの撮影について質問です。今週末に撮影予約をしています…

スタジオマリオの撮影について質問です。

今週末に撮影予約をしています。
予約内容は【100日祝い・お食い初め】です。

その際、夫と私も一緒に家族写真を撮ってもらえるのでしょうか?
それとも子供のピン写真のみですか?

ホームページにもよく書いていなかったので撮影した方教えて頂きたいです😰

コメント

いちのせ

一緒に撮りますか?って聞かれると思います!☺️

• 橙

ご回答ありがとうございます😊✨ちなみに服装はどんなかんじでしたでしょうか?

• 8月9日
  • いちのせ

いちのせ

参考にならなくて申し訳ないんですが、わたしは私服で行ってたので撮らなくて大丈夫です!って言いました😅💦
    その時に別の撮影する方が(多分お宮参り?)スーツとかかしこまった格好できて一緒に撮ってるのは見ました👀

• 8月9日
  • 橙

ご丁寧にありがとうございます😭参考になりました💕

• 8月9日
ナマケモノ

撮ってもらえました😊

• 橙

ご回答ありがとうございます💕よろしければ服装はどんなかんじで行ったか教えて頂きたいです😣

• 8月9日
  • ナマケモノ

ナマケモノ

私たちは子供メインと考えていたので、あまりかっちりした格好ではなくオフィスカジュアルくらいの支度で行きました😊
    そのときの子供の衣装は花をあしらったドレスにしました😊

• 8月9日
  • 橙

回答ありがとうございます😭オフィスカジュアル程度良いですね!わたしもそんな感じにしようと思います!参考になりました☺️🙏

• 8月10日