※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

ただの吐き出しです😵5ヶ月の子がいるのに昨日は友だちの誕生日会とか言…

ただの吐き出しです😵

5ヶ月の子がいるのに昨日は友だちの誕生日会とか言って帰ってくるのが3時🙄
子供がママっ子なのはわかりますが、寝かしつけもしてくれずインスタばっかり見てて、携帯触ってること指摘すれば仕事、、、と一言。
全部仕事と言われて終わり😨
帰り遅いのも普通に腹立つのにコロナなのに二次会とかも余計腹立つし🙄義母義父と話してて俺から言うわと義父が言ってくれたものの、わかってるからそれ以上ぐちぐち言うなと🙄わかってる人は二次会なんて行きません🤬
そして今日は20:30には就寝🙄息子より早い
不満はたくさんあるけど旦那さんのこと嫌いなわけではなく、どちらかというと寝かしつけとか必死にしてるのに、さっさと寝て夫婦で会話とかもないことにイライラ🤯
なんか疲れました🙄急遽どこかに連れて行ってくれるのはいいですが、連れてってくれて満足してるのか、家にいるときの態度腹立つし不満が止まらないです😩
話すのも逆ギレしてきたりでめんどくさいから諦め😩ただただイライラしながら、けど好きなんだよな😩となる毎日です😩自分にも呆れるわ笑

コメント