※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆期間中、皆さんどんな感じで過ごしてますか?群馬県前橋市住みなんで…

お盆期間中、皆さんどんな感じで過ごしてますか?
群馬県前橋市住みなんですが、来週の日曜日まで仕事休みで保育園もお休みしてるのでどうしようか迷ってます😅笑
旅行の予定はなく、お墓参り(近所)くらいしか予定は決まってません…。
出来れば人混みは避けたいのですが家に篭りっきりだと流石に子供も遊び足りなくてグズグズが増えてしんどいです😭💦
どこか良い遊び場ありますかね😭💦

コメント

yuho

住んでる地域は違いますが…実家に住んでるので家の前でBBQとプールはやります❕雨降りだとお風呂で水鉄砲で遊びました😊あとは家の近くのキャンプ場でタープ張ってBBQやるつもりです✨そして最終手段は旦那の実家に行くしかないと思ってます(笑)地方ですがいっきにコロナが増えてしまったのでどこにも行けなくなりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良いですね〜☺️
    うちは庭に蚊が尋常じゃ無い数居るのであんまり外で遊べなくて😅笑
    でも流石にプール出して遊ぼうとは思ってます😭笑

• 8月9日
抹茶

前橋市住みです。
水の出る公園とかには行こうかなって考えています(^^)
ですが、お盆で人が多いと思うので短時間で施設内には入らない予定です。
今のところ明日前橋子供公園(交通公園)に行こうか考えてます🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前橋こども公園今日行ってきました〜☺️!
    まあまあ混んでたのと大きいお子さんも多かったのでまだまだ赤ちゃんのうちの子は思う存分遊べず、ちょっと不完全燃焼でした😭💦

• 8月9日
  • 抹茶

抹茶

そうなんですね😊やっぱり混みますよね😣
    我が子の方がまだ赤ちゃんなのでお家でプールにしようかな😅
    ある程度遊べないと辛いですよね😣

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水が出てくる部分に1人一つって感じになってたので埋まってると存分には楽しめない感じでした💦
    年齢差が大きいのでみんなで楽しく遊ぼうって雰囲気でもないですしね😅笑
    小学生くらいの大きい子は知らない子同士でも遊んでましたが、うちの子は小さ過ぎて寄って行っても相手にされませんでした😂笑
    公園の方もある程度大きい子達は小さい子に配慮してくれてる感じなんですけど、やはり勢いが良いので見てるこっちはハラハラしちゃって疲れるかもです😓笑

• 8月10日
macchi♡

同じく前橋住みですがおお墓参りに行くくらいですかね…。
旦那の実家が伊勢崎ですが、そっちのほうがコロナ出てる人多いので行きたくないなというのが本音です😅
あとは公園行くくらいですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

墓か公園かくらいしか選択肢ないですよね😂笑
    義妹の誕生日プレゼント買いにケヤキに行こうと思ってるんですが混んでるだろうなぁと思うと今から憂鬱です😅笑

• 8月9日
はじめてのママリ

プールだして遊んだり高崎に住んでて観音山ファミリーパークがわりと近いのでファミリーパーク行こうかな?て思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりお家プールが無難ですよね😭!
    準備と後片付けは大変ですが、子供のために私も頑張ろうと思います😂笑

• 8月10日
mama

こんにちは😃💓
回答ではなく逆に質問返しなのですが...その後どんなふうに過ごされてますか?!
うちも前橋市住みで、屋内施設などはあまり行きたくなく、でも公園とかも暑くてしんどいし毎日退屈しています💦
何か家で新しい手作りおもちゃの開発とかしようかなとか考えているところですがふわちゃんさんは今どのように過ごしていますか?😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家でゴロゴロしてる日もありますが、毎日はしんどいので前橋こども公園の噴水で水遊びしたりケヤキの有料の遊び場で遊んだりはしました〜😵💦
    ケヤキの遊び場は時間帯かもしれませんがちょうど人がいなかったので良かったですよ☺️!
    とりあえず今日はお家でプール出して遊ばせようと思います。
    明日からはどうしようか途方に暮れてます😂笑

• 8月11日