※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週未満でエンジェルサウンドを使用した方いますか?10週で心拍や臍帯音が確認できた方、いますか?検診まで不安です。

12週未満からエンジェルサウンドを使用した方いませんか😢??

明日で10週なのですが、検診まで気が気じゃなく
毎日 精神的に不安になります...

12週未満で使用した方、何週で心拍または臍帯音が確認できましたか??😢

コメント

ちぴ❤️

12週未満で使いましたがやはり心音はコツつかめなくてわからなかったです(>_<)
臍帯オンは10週くらいでなんとかって感じでした😅前回流産だったので安心のために購入しました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯音って聞いたらこれだ!!ってすぐ分かりますか??💧
    私も前回そうだったので毎日不安で...😢

心音はやはり12週頃でしたか??

• 8月9日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

臍帯オンわかります😄
    シューンシューンシューンってゆっくり聞こえます✨
    心音は12週ころに一度見つけたけどそのあとまた見つけられず、なにも意識しないで聞こえたのは15週とかでしたぁ

• 8月9日
さなえ

1人目も2人目も使っていましたが、12週未満だと臍帯音は確認できました。ですが心拍はかなかなか確認できず、11週の時に1回確認できたかなーくらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臍帯音が聞こえていれば大丈夫と聞いたので
    不安ですし早めに購入頂しようか迷います😥

臍帯音は聞いたらすぐにこれだ!と分かりましたか??

• 8月9日
  • さなえ

さなえ

私は検診前や不安になったときによく臍帯音や心拍を聞いてましたが、とても安心できて買って良かったなと思っています✨

臍帯音は赤ちゃんと心音と同じリズムで、自分の鼓動よりも速いスピードでシュワンシュワン言います!自分の鼓動と同じスピードの音も聞こえますが、それは赤ちゃんのものではなく自分の脈です。この違いを知っていればすぐにこれだ!とわかると思います!
    あと使用するときはジェルをたっぷり下腹部に塗ってから使うと聞こえやすいです!

• 8月9日
でんでん

8週半ばから使用していますが臍帯音だけが聞こえていましたが、9週に入ってからは心音聞こえます👂でも臍帯音だけで心音が聞こえない日もあります^^

ぽちゃ

私も今日使ってみたけど
なんにも聞こえません💦😭
検診までふあんですよね😭😭😭