※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
家族・旦那

ただの愚痴です。義理の姉は、バツ3で、子供が3人います。上二人は1番目…

ただの愚痴です。

義理の姉は、バツ3で、子供が3人います。
上二人は1番目の旦那の子で成人していますが、今も親と一緒に暮らしています。一番下の子は2番目の旦那の子で小学6年生です。
何故か3番目の旦那の子から一番下の子の養育費もらってます。

私が知ってるシングルマザーの方って皆さん子供のために一生懸命働いている方ばかりですが、なぜだか義理姉は週2くらいの短時間バイトでゆるゆる生きてます。
どうやって生活してるのかも疑問です。
その義理姉が、今度は家が欲しいとか言い出しこいつ何言ってんだと思った矢先、また男ができたことがわかりました。
私の予想では、その男と4回目の結婚して家買うんだろと思ってます。
正直、いいおばさんがバツ3なのに恥ずかしげもなく、子供よりも自分優先で生きててイライラします。

私の旦那も、そんな姉を恥ずかしいとも思っておらず、最後の結婚になればいいよねとかのんきなこと言ってて、ますます腹立つんですけど、頭おかいしと思いませんか?

コメント

マロン

三回ともなぜ離婚したかしりませんが、ずっと女でいたいんでしょうね。
シングルの方がみんなそうでないですけど
頑張ってるシングルの方もいるのにやめてほしいですね

というか×3の人と結婚したいと思う男の人も男の人ですねー

  • しまじろう

    しまじろう

    コメントありがとうございます。
    3回とも男に問題あったみたいな事聞いたんですけど、その男と結婚するって3回も決めたの本人だし、そのたびに子供巻き込んで、母親として最低だなと思ってしまいます。

    バツ3の人と結婚したいと思う男の人も普通じゃないですよね笑 私も思います笑
    ちゃんと話してんのかなwww

    • 8月9日
ベリー

子供達の気持ちが複雑じゃないかな?って思いました😅
また再婚しても別れる可能性があるなら同棲の形でもいいんじゃない?って言いたくなります
知り合いの女性で似たような方がいましたが、親から去勢手術を説得されてました💦

  • しまじろう

    しまじろう

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね。私も思います。
    そんな母親に育てられたのに、何故か子供達はすれずにみんないい子なんです😢
    私だったら非行に走ると思いますw

    毎回一応これが最後と思って結婚するんでしょうけど、他人の私からしたらどうせまた離婚だろと思ってたら3回目離婚しましたw
    知り合いの方のように、親がちゃんと言ってくれればいいんですけど、お義母さんもお義父さんも何も言わないんですよ😭

    • 8月9日
ゆう

その義理姉さんどこの方ですか?