※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご🍓
妊娠・出産

妊娠2人目でお腹が出る時期や写真が知りたいです。14週くらいのお腹の写真を見せていただける方、教えていただける方いますか?

今2人目を妊娠しているんですが、いつ頃からお腹出てきますか?
2人目は早いと聞いたので、自分も少しぽっこりしてきたかなぁ。と思うんですけど、もとがポチャとしているので、わからなくて笑
もし、14週くらいのお腹の写真があって、みせてくれる方ぜひみたいです!🙌
写真じゃなくても、いつ頃からでした!など教えてください🤗

コメント

deleted user

私は14wで出てる!と確信しました!

  • いちご🍓

    いちご🍓

    ポッコリお腹という感じでしたか?
    便秘みたいな笑

    今は下の方にお腹がでてきますかね?

    • 8月9日
うた

これが今お腹にいる子の14週です笑
私はかなり出てます笑

  • いちご🍓

    いちご🍓

    え!!そんなにですか?!!!😳
    私の倍以上です。笑

    今でこんなにお腹でていたら臨月怖くないですか💦😭

    • 8月9日
  • うた

    うた

    やばいですよね😱
    私も臨月が本当に心配です😅

    2人目+身長がかなり低いので出るのもやばいです⤵️

    • 8月9日
  • いちご🍓

    いちご🍓

    私も身長が低く148くらいしかなくて、娘の時でも周りから大丈夫💦と心配されるくらいでした笑
    皆さんこんなにでていると、自分がちょっと心配になります😅

    • 8月9日
いいとも

もうすぐ14週ですが下腹が出ています。
食事の後や、特に夜になると更に出る感じです!
周りからは気づかれないので、今はただのお腹出たおばさんです(笑)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    わかります!
    仕事終わりと夜になると出てきます!
    わかります😭笑
    私もほんと、もとがデブデブなのでただのデブです🤣
    なので、最近マタニティーマークをつけることにしました笑

    • 8月9日
deleted user

現在2人目妊娠中ですが、10w頃からあれ?って感じで、1人目出産後に体型が戻り切ってなかったのもあるとは思いますが12w頃から出てました!(1人目も2人目も4ヶ月から2週間ごとに写真撮ってます)

  • いちご🍓

    いちご🍓

    え!すごい出ていますね!
    下っ腹がというか、全体的にでてくるんですね!
    私はでてきてるのか、自腹なのか…😭🤣

    • 8月9日