※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昭和大学横浜市北部病院でのマタニティ食は再開されていますか?

昭和大学横浜市北部病院で最近出産された方へ、
食事はコロナの影響もあり通常の病院食という書き込みを目にしたのですが、代官山リナトキッチンのマタニティ食は再開されていましたでしょうか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

コロナピークの5月に出産でしたが、リナトキッチンの美味しいご飯でした🤤✨あれがなきゃ乗り切れなかった😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!北部病院で気持ちは固まりつつあるのですが、いただいたコメントで心は決まりました✨

• 8月9日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

3人とも北部で産みました💓オススメです🙆‍♀️✨

このコロナ禍で赤ちゃんを産み出すお母さんは、日本の宝です‼️
    って北部の助産師に言ってもらい勇気出ました👍

はじめてのママリ🔰さんがご出産される頃にコロナがどうなってるかわかりませんんが、今この状況を乗り越えられたら間違いなく日本の宝になれると思います😊頑張ってください💓

元気な赤ちゃん産んでくださいね🥺❣️

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    初産とコロナとで不安だらけなのですが、助産師さんのお言葉が嬉しいですね😭
    病院も決められそうで大変助かりました✨

• 8月9日