※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
家事・料理

皆さん保育園着食べ物や泥で汚れたら何で手洗いしてますか?私は元 野球…

皆さん保育園着食べ物や泥で汚れたら何で手洗いしてますか??私は元 野球部のマネだった子に勧められてウタマロ石鹸を使っています!食べ物は時間が経った場合難しいですが、先生方が軽く洗って置いてくれるとかなり落ちます✨

でも、毎回手でゴシゴシするのもな〜と…。浸け置きとかこれめちゃくちゃ落ちる!みたいなの知ってる方教えてください🙇‍♀️

コメント

三姉妹mama🌠

同じくウタマロでごしごししてますー❗️

週一回金曜日にお布団とか全てオキシ浸けしてます🎵

• Hana❁

Hana❁

お返事ありがとうございます!!

オキシクリーン気になってました!コストコに大量に売ってたので今度買ってみます😆

• 8月9日
そーめん

ウタマロでごしごししてからオキシ浸けしてます💪
オキシクリーンはほんとおすすめです!
薬局でも売ってますが、ドンキの方が二百円以上安くてびっくりしました笑

• Hana❁

Hana❁

ドンキ安いんですね!!
    早速機会見つけて行ってみます🚗 ³₃

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

オキシ漬けで落ちなかった汚れはないくらい落ちます🙆‍♀️

• Hana❁

Hana❁

オキシクリーンそんなに凄いんですね!!絶対買います笑

• 8月9日
ぺこ

コストコで売ってる色柄物でも大丈夫なシミ抜き使ってます!
スプレーして5分くらい放置してそのまま洗濯するだけですが、落ちにくいケチャップや果物の汁・血液もキレイに落ちますよ✨

• Hana❁

Hana❁

ええ!何度かコストコ行ってますがその存在は知りませんでした!今度行った時絶対探します🥺✨ありがとうございます!

• 8月10日