※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuママ
ココロ・悩み

知人トラブルでインスタアカウント削除。再開時、登録情報変更済み。同期設定オフで知人に番号等が表示されることはない。

【インスタについて】

知人のトラブルに巻き込まれそうになり、インスタのアカウントを削除しました。

インスタ自体は趣味の繋がりや記録にもなるので、また再開したいなっと思っています💨

以前はアドレスで登録していたけど、その時に使用していたスマホとは番号も違うもので登録。名前も特定されないようなもの。連絡先との同期、facebook(やっていませんが)との同期もオフにしていれば相手が私の番号等を登録していたとしても、知り合いかも??とかに出ることはありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インスタはアカウントをいくつか作れますので、
同じアドレスでも私は3つアカウントを作ってインスタ3種類しています

一つは友人用で自分の名前を出して
二つ三つ目は完全にニックネームも全て違うものにしているので
知り合いかも?に出てきていても誰も私だと分からないようで
こちらが別アカウントでフォローバックしても返してくれませんでしたよ🤣LINEで私なんだけどーって伝えたら全然わからんかった知らない人かと思ったと言われました!

• yuuママ

yuuママ

コメントありがとうございます😄分からないものなんですね!疎いので心配で心配で(笑)
    出来れば自分の兄弟や主人(仕事繋がりの人が多く見られたくないので💦)にも知られたくなくて😅

プロフィール写真も私が選ばなそうなやつにして、カモフラしてみます😄

• 8月9日