※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大阪市福島区で入れ歯の治療が上手い歯医者さんを探しています。ずっと…

大阪市福島区で入れ歯の治療が上手い歯医者さんを探しています。
ずっと通っていた歯医者の先生が引退されてから歯がどんどん悪くなり一部入れ歯になりました。
数年前から良い病院と思ったらまたそこも担当の院長がやめてしまい完全な歯医者ジプシーになっています😞
先日歯?が腫れて抜くことを勧められて、初めて通いだした歯医者で入れ歯を作ったら物凄く違和感があると伝えているのに異物入れたからでしょと慣れますよ。と違和感が残るまま帰されて翌日ただれたので再度受診したら全く合っていなくて調整料を取られたそうです😑
5回以上調整に通っているのにまだ合わず、マシになったと思ったら逆側が合わなかったりするんだそうです。
まだ還暦を迎えたばかりなのに入れ歯にしてから本当に合わないようで物を噛むのも痛くて固いものはもちろん鶏肉なども噛めなくなっています。

前置きが長くなりましたが野田、野田阪神、福島界隈で虫歯治療などになるべく通わずに回数少なめでバシッと治してくれる名医はいないでしょうか💦

今まで通ったことがある病院は
フレンド歯科
スマイル歯科
福森歯科医院
アトール歯科医院
アクア歯科
野田阪神歯科クリニックです
それ以外で教えてください

コメント

パッチール

福島区でなくて申し訳ないのですが…
梅田スカイビルは通いにくいですかね?
たぶんご存知だとは思いますが、福島区から通われてる患者さんも多くいらっしゃるので紹介させていただきます。
梅田スカイビルの中のクリニックフロアにある、梅垣歯科というところオススメです。
私は以前そちらで働いてたんですが、きちんと見てくれて説明もしっかりしてて頼れる歯医者さんです。
院長と女医さんがいますが、どちらも上手で良い先生ですよ。

ママリ

海老江駅前のかきうち歯科は今まで行った中で一番腕がいい感じがしました!
入れ歯はわからないんですけど、虫歯治療した時は女の先生が丁寧に噛み合わせの調整してくれましたよ。

さちくま🧸⭐

清水歯科オススメですよ!!先生もかなり気さくでスタッフさんも優しいし、たくさんお話して下さいますよ😊✨

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事失礼します💦
ありがとうございます!
早速三ヶ所のURLを送りました!
教えていただいた所は私も知らなかったので、質問させて頂いてよかったです😆