※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
お出かけ

沖縄南部で、花粉症の予防に使えるメガネを売ってるお店知りませんか?何…

沖縄南部で、花粉症の予防に使えるメガネを売ってるお店知りませんか?何店舗か薬局回ったんですがありません😣

コメント

みーん

沖縄は花粉症?の方は少ないから薬局とかではあまり見かけないですが、どういう感じのメガネか調べてみましたらあの形はどちらかというとホームセンター等にありそうな感じします!笑
でもホームセンターのだとゴツいのになっちゃうかな…(^_^;)
それかメガネ屋さん!

金物屋、ホームセンター系、もしかしたらドンキとか!

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!調べてくれたんですか??🙏さっきホームセンター見てみたら、ごつかったです😂

• 8月9日
  • みーん

みーん

みたことないので調べちゃいました😂笑
    あれは日常使いは無理ですね😂

ちなみに普通のメガネに横までガード着いてるのですよね?
    これまた調べました(笑)

やはりあれはそんなに見かけない…もしくは見ない気がしますので内地系列の店舗ならもしかしたら…とは思います(笑)

至急欲しいなら近場の思い当たる店に片っ端から電話入れまくります(笑)

急ぎじゃないならネット注文が確実だと思われます(^^)

• 8月9日
  • ミィコ

ミィコ

ありがとうございます!そう!普通のメガネに、隙間がないようにガードがついてるやつです☺
    ウイルス予防に探していました!
    やっぱりネットが良さそうですよね😁
    近場の思い当たるとこは電話したり、行ったりしたんですが、なかなかなかったです。
    イオンドラッグに390円のが売っていたので、とりあえずそれを購入してみました☺
    調べてくれてありがとうございました😄

• 8月9日
うり🥒

眼鏡屋さんのJ!NSは花粉カットありすよ(^^)ライカム等の大型店のみの取扱かもしれませんが、パレットくもじ店でも取り寄せは可能だと思います!ホームページにあるのでデザイン等みてみて下さい★私の知ってる方は白内障のオペ後のゴーグル代わりに使ってました😆

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。J!NSは高そうですよね💦やっぱり白内障手術後のゴーグルですよね!

• 8月9日

メガネ1番、東江メガネにもありますよ(^^)

• ミィコ

ミィコ

メガネ1番も電話したんですが、3000円前後とのことだったので、ウイルス対策には高いかなぁと諦めました😅ありがとうございます!

• 8月9日