※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

ドゥーテストの妊娠検査薬で高温期12日目に陽性反応が出ると言われるが、12日目に最初は陰性で後に陽性に変わった経験の方いますか?

よくドゥーテストの妊娠検査薬だと、高温期12日目には薄くでも陽性反応が出るという回答を見かけますが、ドゥーテストで12日目にフライングして真っ白の陰性、その後陽性に変わったという方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日は真っ白陰性で、3日後に判定線よりは薄めの陽性反応がでました!

• ままり

ままり

回答ありがとうございます😊
    ドゥーテストででしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!2回共ドゥーテストです(^^)

• 8月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!!
    本日生理予定日3日前で真っ白だったもので、ドゥーテストでまだ可能性あると知り希望持てました😊

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もママリを見てると、予定日当日なら確実に線が出ると言う感じで不安でした…💦
    また希望を捨てないでくださいね💕

• 8月9日
  • ままり

ままり

そうですよね、結構多くの方が高温期12日目で感度の良いドゥーテストで真っ白ならほぼ確実に妊娠してないみたいに書かれてることが多くて…
    ありがとうございます😊

• 8月9日