※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
子育て・グッズ

ほほえみの缶アタッチメントを使ったことがある方、使い心地やミルクの扱い方について教えてください。キューブタイプのミルクを持ち歩くのはいいでしょうか。

このほほえみの缶のアタッチメント使ったことある方、使い心地どうですか??混合なのですが、お出かけの際に使う予定です👀
赤ちゃんの飲みっぷりや、アタッチメントの使い心地教えてください🌺
また、その時余ったミルク分は捨ててますか?まだ100ぐらいの量なので、缶タイプだとかなり捨てることになるかなぁと思ったりもしてます😅
それよりキューブタイプのミルクとお湯とお水持ち歩いた方がいいですかね?😵🙏

コメント

のんのん

うちはめちゃくちゃ重宝してます!!
冷たい、というか常温ミルクがいけるならぐびぐび飲んでくれると思いますよ😁
荷物が減るし、飲んだら空き缶はゴミ箱に捨てて帰れるので帰りは荷物が軽いです🌈
余ったものはもちろん捨てます💦
100しか飲まないなら140も捨てることになるのでまだもったいないかもしれませんね😭

ねこりんりん

余った分は捨てるしかないので、お湯が貰えるところや、持ち歩けるようでしたらキューブの方が今のところ経済的かと🤔荷物多いのは大変ですけどね🙄
使ったことはないですけど、使い捨ての哺乳瓶みたいなやつとか?