※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬華
子育て・グッズ

おままごとキッチンの色相談です。同じキッチンを持つ方のコメントをお待ちしています。

おままごとキッチン何色がいいと思いますか?
『いいね』のみでお願いします!
同じキッチンをお持ちのママさんは
『コメント』でいい所悪い所教えてください!

コメント

冬華

モノクロ

冬華

水色

冬華

ピンク

mama

ホワイト✖️グレーを持っています♡
コンロ部分は本物みたいな艶感がありますが、シンクはただのプラスチックケースをパコっとはめるタイプなのでちょっと安っぽいです💦

• 冬華

冬華

レビューありがとうございます!
    シンクが安っぽい感じなのですね🤔
    でもよっぽど乱暴にしない限り割れたりしないですよね?😭
    お子さんは楽しく遊んでくれてますか?

• 8月9日
  • mama

mama

大丈夫だと思います!
    うちの子はボーネルンドとか行ってもままごとキッチンで遊ぶような男の子だったのでクリスマスに購入したのですが、割とすぐ使わなくなってしまいました💦でも息子さんお嬢さまでしたら仲良く遊んでくれそうですね♡いま妊娠中なので次女の子だったらたくさん使えそうなのですが…

今はコンロ上とシンクにトミカとトーマス並べておもちゃ置き場みたいになっています😭でもたまに水出すフリしてジャージャー言いながらトミカ洗ってる姿が可愛いです🤣

• 8月9日
  • 冬華

冬華

おままごとセットはどちらで買いました?
    100均がいいとよく聞くのですが近くにある100均だといいのがなくて(^^;

トミカ洗ってる姿は可愛いですね(笑)
    でもおままごとではなくてもある意味違う遊び方をしてて楽しそうですね!(笑)

• 8月9日
  • mama

mama

おままごとセットはトイザラスで購入しました!
    果物や食べ物など単品でも売っているので買い足ししやすいですし、フライパンセットも角が丸いので安心して使えました👌

• 8月9日
  • mama

mama

トイザラスのブランドだとよく40パーOFFとかやってるので安い日に買いましたよ!

• 8月9日
  • 冬華

冬華

トイザらスよさそうですね!
    見てみます✌️

• 8月9日
  • mama

mama

果物や食べ物はバースデイや西松屋でザルに入って1000円くらいでセットで売ってるのでそれを買いました♡
    見てみてください😊

• 8月9日
  • 冬華

冬華

たくさんの情報をありがとうございます🙋‍♀️
    ちなみに私の家市営住宅で和室なのですが上の3色のうちだったらksksさんならどの色がいいと思いますか?🤔

• 8月9日
  • mama

mama

私は高見えするモノクロに1票入れました!
    もし他のシリーズ(冷蔵庫とか)あれこれ欲しくなった時にホワイトベースの方が買い足しもしやすいしゴチャゴチャしなくていいと思います♡

• 8月9日
  • 冬華

冬華

ありがとうございます😊✌️
    モノクロ優位で検討します☺︎☻☺︎

• 8月9日