※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくら
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子用の食事イスで、立って抜け出しや足を折りたたんで座る問題があります。ベビービョルンのハイチェアが良いと思いますが、高価で手が出ません。低コスパのオススメがあれば教えてください。

1歳10ヶ月の子用の食事イスのオススメ
何かありますか?
今現在使ってるイスがあるのですが、
○立って抜け出す
○足を折りたたんで座る
(多分ビニール製イスの縫い目がぶつかって痛い?)
上記2点に毎日困ってます。

今まで調べた中で一番良いのはベビービョルンのハイチェアなんでしょうが、1歳10ヶ月の子に買い替えるには高すぎて手が出ません(TдT)

何かオススメがありましたら教えてください。
できれば低コスパの物を…
よろしくお願い致します。

コメント

mari

STOKKEの椅子いいですよ!大人まで使えるので中古ならかなりコスパいいです。

  • あかくら

    あかくら

    STOKKEも有名ですよね!
    中古ですか…盲点でした。。
    中古で少し探してみます。
    ありがとうございました。

    • 8月16日
ままり

うちは大和屋のハイチェアを最近買いました。
16000円くらいだったと思います!

  • あかくら

    あかくら

    大和屋のハイチェアですね。
    使い勝手はどうですか?
    お子様は立ったりしませんか?

    • 8月16日
SoRa

テーブルチェアは駄目ですかね❓
又は、ブースターチェアとか。

  • あかくら

    あかくら

    テーブルチェアはファミレスで泣いて逃げました(T_T)
    写真のブースターチェア、良いですね!
    盲点でしたので候補に入れてみます。
    ありがとうございました!

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

安くはないのですが...ずっと使えるのでストッケのトリップトラップをこの写真の状態のを買いました。ベビーセットとハーネスベルトを買って、ハーネスすれば立ち上がったり落下もしないので、先に座らせておいて、安心してご飯の配膳ができます😂

  • あかくら

    あかくら

    安心してご飯の配膳なんて夢のようです(TдT)
    やっぱり値段の高いモノは機能も良いんですね!
    検討してみます。
    ありがとうございました。

    • 8月16日