※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
子育て・グッズ

スタジオアリスのディズニーライセンス料について、カテゴリー違いのためスクリーンショットを添付しました。商品1点につきの計算や条件の正確性を教えてください。

スタジオアリスのディズニーライセンス料について詳しい方教えて下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
カテゴリー違ったみたいなので内容はスクショして写真添付します。
計算が合ってるのか(商品1点につきという条件自体も正しい情報なのかも含め)教えて頂けますと幸いです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

上の例はちょっと分かりませんが、下の例はそれであってると思います!
先日撮影した際ディズニーの写真1枚につき毎回プラス千円かかりました。
うちの場合はハーフキャビネとフレームだったので二千円でした。
また今早めの予約特典でマグネットがもらえますが、これもディズニーにする場合はプラス千円になると言われました。

• うさこママ

うさこママ

回答ありがとうございます♡
    予約特典のマグネットもやはりライセンス料はかかるのですね。
    参考にさせて頂きます。

• 8月8日