※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

自分は大雑把で旦那が几帳面すぎる人いますか?😂うちがまさにそうなんで…

自分は大雑把で旦那が几帳面すぎる人いますか?😂
うちがまさにそうなんですけど、出産前は特に気にしていなかったのですが、子供が生まれてからは常にやることがあって忙しい中旦那はマイペースに何事も丁寧にやってるので見ててイライラします😂笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もそうです(笑)

私は大雑把に何でもしていたら喧嘩になり
トイレや洗面台、台所に連れていかれ
掃除のやり方を1つずつ説明されましたよ🤣

私はもう開き直って
好きなだけ掃除してろ!!と、放置です(笑)

今は妊娠中なので、産まれたら私も気になるのかな??と思いました...(笑)

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります😂
    特に掃除に関しては厳しいですよね😂私も出産前は好きにしろ!状態でした!

今はあと5分で出かけるって時に突然シンクを磨き出したりする旦那に「嘘だろ…」って思います🤣

• 8月8日
092159

旦那が几帳面です。

まだ付き合ってるときに家に行って洗濯物畳むのを手伝ったら直されてイラッとしました。
気に入らないなら自分で好きなだけやってスタンスです♥
どれだけ忙しいかわからせるためにも時々私が体調不良になったりしてました。笑
家事、育児全部やらせてみたら変わりますよー。
沢山手伝ってくれるし、文句も言われなくなりました。
洗濯物私よりやってくれてます。笑

ぱぴろん

私ではないですが私の両親がそうでした(笑)
父がいろいろあって休職中に、家にいることが多くなり几帳面に。
母も最初は几帳面すぎるところにイライラしてましたが
それを逆に 私よりあなたの方が掃除したら格別に綺麗だね〜 掃除のセンスめちゃめちゃある笑 
とか言って立ててさせてはりました😂

はじめてのママリ🔰

うちもそうです!
私が掃除や洗濯を
した後に旦那は
やり直します(。•́•̀。)💦