※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ギルティ漫画もテレビも見てた方いらっしゃいますか?今最終回を見終わっ…

ギルティ漫画もテレビも見てた方いらっしゃいますか?
今最終回を見終わったんですが、めちゃくちゃモヤッとしてます!笑
結局どういうこと?間に合ったって何?
ハッピーエンドなんでしょうか?
にしても秋山言動がフラフラすぎて全然キュンなんてなりませんでした笑
ルイもサヤカも守れてないただの糞男じゃないですか?笑
漫画だと結局どうなったのでしょうか?🤣

コメント

はーくん

私もそれみてモヤモヤしていました!笑
秋山結局何も守れてないじゃんって思いました🤦‍♀️😅
最後の間に合った、最終的にはサヤカと秋山がくっつくのか??とか思いましたが、え、こんな終わり方なのかよって思いました。。。🤷‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか色々解決してないのに無理やり終わらせた感がすごかったですよね!笑
    本当に秋山の何がいいんだってなりました😂

    • 8月8日
  • はーくん

    はーくん

    ほんとそれですよね🤣無理やり終わらせた感!!!まさにそれです🤷‍♀️笑

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

今まで皆誰かに依存しながら生きてきたけど
それぞれ一人になり、一年間離れたことで皆が自立し
二人は再会し結ばれハッピーエンドなのかな?と思いました!

漫画読んでないので想像ですが^^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    おそらくそんな感じですよね💡にしても最後の方はすごく端折られた感じがあってスッキリしませんでした😂
    予告にあったカズくんとのシーンもカットされていたし…

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

結局なんなんでしょう!!笑

かずくんとのシーンやっぱ
無かったですよね??
見逃し配信見たので
あれ??と思ってました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかったですー!秋山に言っただけでしたね🤔編集してたらなんか収集つかなくなってカットしたのかな?とか思ってます🤣
    個人的にカズくんとやり直した方が幸せになれるんじゃないかと思いました笑

    • 8月8日