※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
雑談・つぶやき

旦那に写真のチェックされる(笑)浮気とかではなく、息子の可愛いショ…

旦那に写真のチェックされる(笑)
浮気とかではなく、息子の可愛いショットを自分も欲しいからっていう理由がおもろい🤣(笑)

コメント

🐶と🐗

分かりますわかります😂
うわ、これやば!エアドロで送って!とか
毎日言われます😂

そして待ち受けやロック画面に…(笑)

• しずく

しずく

言われますよね🥰
    私的にはいらないかな〜って思って送らないだけなのに、これいつ?送ってもらってない!って🤣❤️笑

待ち受けにしてくれる旦那さん素敵です✨🤗うちの旦那はしないで毎日ニヤニヤしながら写真みてます(笑)

• 8月8日

素敵な旦那様ですね😍
うちの旦那は写真撮るの下手とか言って好きじゃなくて逆に日常の子供の写真は全部私任せです。笑
旦那から写真撮るって
珍し〜と思ったりもします😟

• しずく

しずく

ありがとうございます🥰
    親バカすぎるとこもあるんですけど、こういう所は大好きです🤭❤️笑

男の人あまり写真撮らないですよね💡うちの旦那も息子が産まれるまでは撮らない人だったんですけど…息子の写真や息子とのツーショットを撮るようになりました🤣私を全然いれてくれません(笑)

• 8月8日