サプリ・健康 たぶん気圧の関係で頭痛がしてます。授乳中で薬も飲めません。何か頭痛… たぶん気圧の関係で頭痛がしてます。 授乳中で薬も飲めません。 何か頭痛を和らげる方法とかありますか? 最終更新:2020年8月8日 お気に入り 授乳中 ままり(5歳11ヶ月, 8歳) コメント まきがい ロキソニンは、飲んでも大丈夫ですよ😌 8月8日
コメント