※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日はそこまで暑くないし、上の子がいないから片付けしたいのに…旦那は…

今日はそこまで暑くないし、上の子がいないから片付けしたいのに…旦那は疲れてるからと寝てます。
下の子いるから埃出せないし、誰もみてくれない。
蒸し暑いから寝てくれないし、掃除機かけられないし。もう片付け絶対しない!と決めました。足の踏み場がないけどそんなの知らないし!

片付けも私がバカだからと文句言われますが…
後でやるんだからと物を段ボールに入れろ!効率よくなるからと言われ段ボールにボンボン入れられて…結局段ボールがいっぱい💦
どこに何が入ってるかわからず余計に時間がかかる。結局その場しのぎで数日放置してる間に段ボールに埃がたまる…
これが効率良いのですか?私はその時に片付けていきたいです。でもそれはバカらしいです。

子供あやしながら一人で片付け。中断で何も進まず…死ぬまでこのままでいいんじゃないの?と思ってきました。
義母…終わったの?って何回も来るけど、母乳飲ませながらできるか💢

旦那も自分は好きに飲みに行くしそれで疲れた?
上の子いればかわいそうだからと二人で出かけてしまうし。片付けしないじゃん。勝手にやればやったで文句言われるし。
イライラとまりません!

コメント

ジョージ

バカだから段ボールにしか入れれないんだね~
バカだから寝ることしか出来ないの?
と私ならいいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり段ボール間違ってますよね?
    またやり始めようとしたら…子供が起きました😂

• 8月8日