※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´∀`*)
家族・旦那

旦那とのセックスがどんどん嫌になります。旦那のことが嫌いとかではな…

旦那とのセックスがどんどん嫌になります。
旦那のことが嫌いとかではないんですが、男性としてより家族として、子供たちの父親として見てる部分が大きいです。
元々私から誘う感じではなく、旦那に誘われて流されてするって感じだったんですけど、最近だと流されることもないくらいする気がわかないです…😓
なんならセックスどころかチューも別にしなくてもいいなっておもってしまいます。

最低な話、セックスだけなら旦那よりも他の人との方が出来ると思ってしまいます(浮気相手が居るとかではありません!😂)
友達にはそれがマンネリってやつじゃない?って言われました。

たまになら我慢すればいいのかなと思う時もあるんですけど、なんせうちの旦那は遅漏なので1回が長く体力的にも辛いです😭

長文すみません、同じような悩みの方いませんか〜?😭
またアドバイスなどがあればお願いします🙇🏻‍♀️😥

コメント

しーちゃん

まったく同じ気持ちで、私が投稿したっけ?と思いました😅

そんなことしてるなら、自分のために時間使いたくないですか?本読んだり、テレビみたり、ネイルしたり‥なんかセックスの時間がもったいないと思うんですよね。なんでそんなにしたいんだろうって普通に疑問です‥
子どもと一日中一緒にいたらそんな気起こらないですよね‥

長いのもうちもです‥正直5分とかで終わるならいいんですけどね。長すぎる。

しないとあからさまに機嫌悪いし、もう機嫌とるために我慢してしてる状態です。アドバイスなくすみません😭

• (´∀`*)

(´∀`*)

同じ気持ちの方がいて嬉しいです😂
    そうなんです、正直必要性を感じなくなってます…
    私はこんなにしたくないのになんであなたはそこまでしたいの?とまで思ってしまいます😓
    するのもしんどいけど、毎回断るのも中々しんどいですよね😅
    傷つけちゃいけないとは思うので何かいい断り方を知りたいものです😩笑

• 8月8日
  • しーちゃん

しーちゃん

したい理由があれば、したくない理由もあるわけで、なんでしたくないのか掘り下げて考えろよ!とイラつきます😅むちゃくちゃテクニックがあって、しんどくても癒されるならしますけど(とんでもなく上目線ですが😅)、別にしなくてもいいレベルなので本当にこのまま一生しなくったって‥って真剣に思います‥

わたしも同じ考えの方がいらっしゃって嬉しいです。わたしだけじゃないって救われました。

• 8月8日
  • (´∀`*)

(´∀`*)

そうなんです、こっちもしたくない理由がちゃんとあるんですよね!😂
    わかります正直こんな気持ちでしても満たされもしないし気持ちよくもないです😅
    解決方法が見つからないのも辛いですよね…

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ものすっごーーーーくわかります(笑)
1人目妊娠してから壊滅的に旦那としたくなくなりました(笑)
でもたまにはしないとだまだよーなと思ってたら息子ができて、出産したけどやっぱりしたくないです(笑)
しなくていいなら旦那と一生しなくていいんじゃないかくらい思います😓

• (´∀`*)

(´∀`*)

ほんとにそれです!😂
    愛が無いわけじゃないけどセックスは別だ!と思うようになりました😅
    マンネリなんですかね〜これが笑

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますわかります!
    なんかもう好きなんだけど家族としてって言うかなんというか😅
    いいように言えばドキドキする存在から安心する存在になりました(笑)

• 8月8日
  • (´∀`*)

(´∀`*)

そういうことなんです!笑
    一緒にいて落ち着くしほんとに親友??みたいな感じになってときめきとかはなくなったんですよね…😂

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

あれ?これは私の投稿ですか🤔?笑

したくない!別の人なら出来るかも いやはや同意!🤣
息子を見てるからかおいおい顔近づけんじゃないよデカいよとか思ってます😑
そして長い!うえにゴム付けるといけない! 何のためにやってんだこれです🤣
セックス=愛情感じる❤️ではない!
セックスもキスもいらなーい😂

• (´∀`*)

(´∀`*)

共感してくれる人がいてほんとに有難いです!!🤣
    旦那に愛がわけじゃないんですけどときめきとかセックスとかはまた別になっちゃうんですよね…😅笑
    セックスしない=愛がないっていう捉え方をされるので毎回断り方に困ります😩

• 8月9日
ままり

同じですー!!!もう2ヶ月してません!身体触られるだけでもゾワってするし顔も近付けて来ないで欲しいです😂
そして誘ってきても寝たふりします😂私も一生しなくても大丈夫です😂子供産んでから本当に変わりました😂てか私はもう旦那に対して好きって感情すらない気がします😂

• (´∀`*)

(´∀`*)

ほんとに、気持ち悪いっていう感情すら出ちゃいますよね、申し訳ないけど😓
    私も家族として、子供の父親としてなくてはならない存在だとは思ってるんですけど、旦那に恋愛感情があるかって言われるとちょっと悩みますね😅笑

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も同じです……
その行為自体は嫌いではないのに、旦那となると何か違う…キスしたくないです😭😭😭😭
これが家族になったって事なのかなぁと少し悲しくなりました…

• (´∀`*)

(´∀`*)

そうそう、そうなんです😭
    旦那さんのこと愛してるはずなのにそういう行為は旦那さんとは出来なくなりました😭
    拒否する方も辛いですよね…😓

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ意見の人が多くて安心しました😂

• 8月11日