※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しだ
妊娠・出産

妊娠中にうっかりうつ伏せになり、赤ちゃんがビクッとしたが、その後も胎動は普通。心配しているが、大丈夫かな?羊水の衝撃に驚きつつ、不安を増やしたくないので気をつけて生活中。

妊娠してからなるべくうつ伏せを避けて過ごしていたのに、昨日寝ぼけてうつ伏せに寝返りを打ってしまい、お腹の赤ちゃんビクッてしてそこからぽこぽこ動いてました…きっとびっくりして起こしちゃったんですよね😅

そのときはうつ伏せになった一瞬痛かったので、潰した!?大丈夫!?と心配しましたが寝返りうったその後もぽこぽこ動き、今朝も起きてから普通に胎動あるので大丈夫ですよね😅??

調べると上の子に乗られたりと結構な衝撃受けてる方もいたので羊水はすごいなぁと感じたところでした。

でも不安要素増やしたくないのでなるべく気をつけて生活しようと思いました💦(21w5d)

コメント

deleted user

うつ伏せになっても問題ありませんよ🙆‍♀️
よっぽど強くうったりしなければ大丈夫です(*^^*)
胎動もあるみたいなので、元気いっぱいだと思います🙆‍♀️

  • しだ

    しだ


    秋桜さんありがとうございます!
    一瞬自分の体重かけてしまって焦ったんですが、モソモソ動いているので大丈夫そうでした😊
    秋桜さんにもそう言っていただけてほっとしました😊❤️

    • 8月8日