※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

経産婦さんって体型戻りましたかー?初産の時は1ヶ月出戻り、それよりマ…

経産婦さんって体型戻りましたかー?
初産の時は1ヶ月出戻り、それよりマイナス2キロで洋服なども産前と同じのが着れてたのに今回は完ミだからかあとマイナス4キロ、、
お腹のダルダル肉と腰周りの肉でジーパンの上に肉が乗る悲しい事態になってます😩
服とかもパツパツになってるのがあって悲しいです😨
これって何人も産む事に戻らなくなるんですかね?

コメント

歳近三児ママ

私1人目の方が体重戻らなかったです!

がしかし、今生後2か月で体重は戻りましたが明らかにお腹周りに肉ついてます😭筋肉も落ちたと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あら!そうなんですね🙌
    今回は体重戻られて羨ましいです🤣
    お腹周りのお肉ヤバいですよね、、見る度に悲しくなります。

• 8月8日

戻ってません😇
私も1人目はすぐ体重戻って産前の服着れたのですが体型はちょっと崩れた感じでした😭
そして2人目産んでからはあとマイナス2キロですが2キロ減ったところでお腹や腰回りが産前のようになるとは思えないくらい肉ついてます😨
授乳や抱っこで姿勢も悪くなってるしそれも原因かと思い今骨盤矯正とカラダの骨のガタつきを治すのに接骨院通ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですねー😭
    お肉の付き方半端ないし胸は洋梨みたいになってて悲しいー😩
    骨盤矯正、お盆期間中に行く予定してます🙌

• 8月8日

3人産みましたが、体重は戻りましたよ〜!
むしろ今が一番痩せてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー!素晴らしいです👏🏻
    しかも今が一番やせてるなんて羨ましいです🤣私もちょっと頑張ってなんとかしてみます😭

• 8月8日
はじめてのママリ

戻りません〜😭1人目は何もせず、1ヶ月以内で元に戻ったのに、、、
今回はあと3キロですが、もう変動がないので、頑張らないと落ちない気がします😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですー🤭
    なんかもうしょうがないと思いながらも何とかならないかなと考え中です💦
    だんだんやる気がなくなりそう😑

• 8月8日

1人目は-5kg以上で人生で1番痩せてたくらいです😂
ただ2人目産後…体重は戻っても体型戻らないです(笑)
ズボン入らない😂😂
筋肉落ちたんだろうなって感じです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイナス5キロ🙃すごいです!!

ズボン入らないですよね😑💦買い換えないと行けないのかと考えると、肉をどうにかするか買い換えかどちらが早いんだろ~と思ったり🤣

• 8月8日

退会ユーザー

元々太ってましたが、更に胃が弱くなったのと体質変わったのか痩せました😂

入らないです😭😭
    私もそう思ってめちゃくちゃ悩んでます🤣
    とりあえずワイドパンツ?履いてますが…ドジなので裾に足引っ掛けて転んだり…怖いので新しいの欲しいです🤣

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃大丈夫でしたか?私も1人目は大変すぎて食欲も出ずだったんですが、今は食欲爆発してて困ってます😂

ワイドパンツ、引っ掛かるの分かります💦階段登る時とか何度か危ない思いしましたー。
    次買う時はウエストがゴムのですね😅

• 8月8日
納豆Love(゜ω゜)

1人目は-7キロでした!!
なので、産前の洋服がブカブカになり新しく新調した頃に2人目妊娠。
食べづわりで太りまくり、産後すぐは4キロ戻ったのですが、大きくなった胃が小さくならず…産前から10キロ以上増えてます😭
そして、お腹がダルっダルになってます😭
つい最近私のお腹見た旦那が「やばくない?そのお腹…」と絶句しながら言ってきました。いやいや、お前の遺伝子残した結果だからな!?と思いながら痩せてやる!!とダイエットの神が降りかかったのですが、完全に降りてこず…未だに痩せられてませーん(^_^;💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あははは🤣遺伝子残した結果に笑っちゃいました!
    頑張った証ですよね😂

しかし1人目のマイナス7キロすごすぎます🤭写真とかで見返したら別人じゃないですか?😊

• 8月8日
  • 納豆Love(゜ω゜)

納豆Love(゜ω゜)

1人目の時は完母だったのもあってか、あれよあれよと減ったんです💧
    2人目は完ミだからか全く痩せず…あとマイナス4キロまで減っている初めてのママリ🔰さんが羨ましい…😭

ほんと、別人ですよ!!
    同じようなアングルで撮った写真を並べて飾ってるんですけど、顎の下のお肉と体の厚みが違いすぎて見る度に悲しくなる…笑

• 8月8日
M.say.1

2人目産んであとは体重は減りましたがお腹はなかなか戻りませんでした💦
産んでいく回数重ねる毎にお腹の緩みも出ていくと思うので、毎度しっかりケアしていかないと難しいんじゃないかなって思ってます💦