※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

精子は長期間溜めすぎると質が落ちることがあります。半年間溜めていた場合でも、妊娠は可能ですが、医師に相談することが大切です。

精子って何日くらい溜めておくと悪くなるとかありますか?💦
半年間、全く精子出してない状態でいきなり妊活初めるため生でやって子供できた場合、大丈夫でしょうか?😭

コメント

®️®️

1人でもしてないってことですか?!😳

半年も何もしてないなら、さすがにどこかのタイミングで夢精してると思いますが😅💦

• ®️®️

®️®️

今気になって調べてみましたが、若いと生成が早くて夢精するみたいですね!!

若くないと、体に吸収され、新しいものが溜まるようになっているみたいです!

• 8月8日
sana.

大丈夫ですよ!腐りませんので笑

トモヨ

常に新しいのに作り替えられてると思うので、大丈夫だと思いますょ🤔🤔

うちは1人目妊娠してから2人目妊活始めるまでの約2年間ずっとレスでしたし、その間1人で出てたか分かりませんが、今のところ2人目元気に育ってますょ(^O^)