※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんけんママ
その他の疑問

キッチンについて🙌タカラスタンダードかパナソニックのキッチンを使って…

キッチンについて🙌
タカラスタンダードかパナソニックのキッチンを使ってる方、
使用感など教えて頂きたいです🙇‍♀️

タカラのホーローに惹かれてるのですが
パナソニックのトリプルワイドIHもいいなと迷ってます🥺💕

コメント

なつ

私もその2つでちょっと悩みましたが、結局タカラにしました!
マグネットも付くので使い勝手は良いです😁

パナのトリプルワイドは確かに惹かれましたが、良く考えたらそこまで3つ一気に使う事も無かったし、買い換えの時に商品が限られると思いやめました😅

• けんけんママ

けんけんママ

マグネットつくの便利ですよね✨
    やはりホーローはお手入れ楽ですか?🤔

• 8月8日
  • なつ

なつ

お手入れ楽ですよ~😄

と言っても、汚れたら拭く~1日の終わりに拭くくらいの頻度ならどこのメーカーでも、お手入れのしやすさに大差ないと思ってます😅
    実際に転勤族で、色んなメーカーのキッチンと出会いましたが、ここのはお手入れ大変!と思った事なかったです。

頑固汚れに金タワシ使っても大丈夫!と言ってるのはタカラなのでその点では丈夫なのかと🙄

• 8月8日
もこたく

タカラにしました!
義実家が不動産業をやっていて、内装や清掃も自分たちでやっているのですが、キッチンを外した時タカラが段違いにきれいと言っていたのが決め手でした。
ホーローはどんな汚れもたわしでがしがしこすって落とせるので楽です!満足してます🌸

m

うちはPanasonicのトリプルワイド使ってます😚
4口コンロ一気に使うのは月1あるかないかですが、3口は絶対使うし何より横並びなのが最高です💕
あと他と違うのがIHのところが浮き出てる?ところがなく全部フラットなので掃除もめっちゃしやすいです✨

• m

m

失礼しました、うちはマルチワイドで4口のコンロでしたので4口の説明ありますがトリプルワイドも仕様は一緒です☺️

• 8月10日
けんけんママ

皆様ありがとうございます🙌💕
まだショールームに直接見に行けてないので皆様の意見も参考にして色々見てみようと思います!