※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよぴ
子育て・グッズ

1歳の誕生日をお家で祝いたいです。皆さんはどんなお祝いをしていますか?1歳のプレゼントについてもおすすめがありますか?

娘が来月1歳になるのですが、
コロナで予定していたディズニーにいくことができないのでせめてお家で楽しく祝ってあげたいなと思うのですが、
お家での誕生日お祝いは皆さんどんな感じですか?
また、1歳の誕生日プレゼントでおすすめはありますか🤔??

お願いいたします🙇🏻‍♀️

コメント

家では、お祝いプレート作りました❗️

朝は、パンケーキ🥞と水切りヨーグルトとフルーツを重ねてケーキ風に。

昼は、赤ちゃん寿司

夜は、疲れて、ベビーフード(笑)

翌日義実家でお祝いしていただける予定だったのですが、赤ちゃんも食べれるケーキを作っているケーキ屋さんを見つけてくださり、準備して頂きました🙌あと、一升餅ならぬ、一升パンも、担いでたくさん写真撮りましたよ!

退会ユーザー

プレゼントは、リュック(一升パン担がせるのにも使いました)、知育ブロック、鍵盤おもちゃ、服、タオルのぬいぐるみなどです❗️

元々、木の積み木や、レゴをもっていてよく遊びます。知育ブロックは磁石のやつは、くっつくのもとるのも簡単なので、1歳時には良いと思いますよ☺️

• 8月8日