※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりな
妊娠・出産

hCG接種後、妊娠検査薬で結果が読めず不安。画像で妊娠可能性の見解をお願いします。

先日質問に答えてくださった方々ありがとうございました。

5/31〜最終月経で、6/18にhCG10000接種し恐らく6/19に排卵しました。
6/30から排卵検査薬と妊娠検査薬でフライングをしているのですが、添付した画像を見ていただいた限り、妊娠している可能性はどの程度あるのか、アドバイスいただけると嬉しいです>_<

hCG後なので中々読めず、不安な日々です>_<

コメント

まろちゅ

davidですかね?
一応早期妊娠検査薬なんで、数値少なくても反応するのと、
hcg注射すると10日くらいは疑陽性が出るので微妙なとこですが、1日と3日ので濃くなってるのでちょっと期待できますね✨
davidの排卵検査薬の方は生理前に反応することがあるのでそっちはあんまりアテにならないかな~💦
このまま妊婦検査薬の方が濃くなったら期待大ですが、davidは反応は早いけど濃くなりにくいので、日本製ので比較していく方が確実ですよ(。>д<)
その濃さなら日本製の普通のでも線出ると思います✨

• えりな

えりな

とっても詳しくアドバイスいただき嬉しいです>_<
    ありがとうございます✨
    DAVIDです!日本製も買ってあるんですけど、hCGの影響ではないと確実に言い切れるのは注射からどれ位後なのでしょうか?>_< 単位も10000と多いので、長く影響残る気がして💦

• 7月3日
  • まろちゅ

まろちゅ

たしか10000だと2週間は見とかないといけなかったはずです✨
    もう数日待ってから試して反応がより濃ければ期待が膨らみますね🎵

• 7月3日
  • えりな

えりな

なるほど!ありがとうございます(*^^*)✨
    念には念をで、来週末にでも試してみることにします!!
    1週間ドキドキですが😳💦

• 7月3日