※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

高温期12日目で、妊活中のオイルマッサージは避けたほうが良いでしょうか?子宮収縮ツボがあるため、やめたほうがいいと思いますが、無料チケットが今週までなのです。皆さんはどうしますか?

高温期12日目です。フライングはしてないです。
明日全身オイルマッサージを受ける予定なのですか、一応妊活中の高温期期間は避けたほうが良いでしょうか?
何回か通っていて、所謂良いホテルのリラックスマッサージという感じです😆(ゴリゴリ押すとかではないです)
ここで検索していたら、足には子宮収縮ツボがあるからと書いてあり、本当はやめたほうがいいと思うのですが、無料チケットが今週までなのです😭笑
皆さんだったらどうされますか?

コメント

m

まだわからない時期だし私ならいきます!
この時期はリラックスするのが1番ですし🙆🏻‍♀️
子宮収縮のツボとかは押さないように最初に言えば大丈夫かなーとおもいます😌

• みみ

みみ

遅くなってすみません!
    そうですよね、妊活中でってお伝えして気持ち緩めにやってもらうことにします😆
    ありがとうございました♥️

• 8月8日