※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

西松屋の豆イスに取り付けられるテーブルはありますか?食事用テーブルが高いため、豆イス用のテーブルを探しています。斜めにもならず使えるものがあれば教えてください。どこで買ったのかも知りたいです。

西松屋の豆イスに取り付けられるテーブルありませんか?
実家にこの椅子があるのですが、食事用テーブルは高いため、豆イスにつけられるテーブルを探しています。

西松屋に行くとアンパンマンの絵が描いてあるものはありましたが、対応していないと表示してありました。
斜めにもならず使えているものがあれば教え下さい!
またどこで買ったのかも知りたいです😭

コメント

あいこ

西松屋で買ったこれのテーブル付き使ってますが、テーブル付きの方と椅子の形が違うので難しいと思います💦

ぴーまん

西松屋の豆イスにつけるテーブル使ってますよ!
西松屋で一緒に買いました!!
椅子だけの写真がないので後ろに色々写っていますが気にしないでください。。
斜めにもならず結構つかけます!

  • もも

    もも

    行った西松屋に無かっただけですかね💦
    違う店舗で探してみます。
    ありがとうございます!

    • 8月8日
  • ぴーまん

    ぴーまん

    少し狭いですが
    使えました!!笑
    店舗を探してみるといいかもです👌👌

    • 8月8日
3-613&7-113

色違いの使ってますが、西松屋に机売ってたと思います。我が家は、西松屋で豆椅子・付属の机も買いました。

H&Sのママ♥

西松屋で豆椅子に付けられる椅子売ってて使ってましたよ!
上の方と同じです!

COCORO

折り畳みのできるテーブルだとあいますよ

はじめてのママリ🔰

西松屋でこれ用のテーブルありましたよ!
店舗変えればあるかも?