※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

娘がいてセックスレスで、2人目を考えているけどタイミングが難しい。他のママたちはどうしてるのか気になる。

2人目が欲しいなと、考えるようになりました!
娘が生まれて1回しかセックスしていません😵完全にレスです🙌

1回だけした時はベビーベッドに寝てる赤ちゃんだったので、なんとなく出来ましたが、今は川の字で寝ていてその場では気が引けます。
そして娘と3人で22時前にはお布団に入り全員寝落ちします。朝まで。

え?いつタイミングとってるんですか??😂
お互い実家も遠くて娘を預けて…もできません。

ママリとか見てたら週何回もしてる方々がいて、子ども居ていつのタイミングでするのか気になりました😂

コメント

あーか

子供が寝たあとリビングでしてますよー( ´ω` )/

あんぱんまん

川の字で寝てますが布団を2枚ひいて床で寝てるので息子をどっちかに寄せて声を我慢してささっと終わらせてます笑

はる

私は早いとき21時には寝ちゃうので朝する率高めですよ!
休みだと朝して子供の昼寝時間にまたすることもあります!

うた

さすがに同じ部屋は性虐待にあたるので子どもが寝てようが隣ではしないです♪
寝かしつけのあと違う部屋でタイミングとってます‼︎

deleted user

1度寝たら起きない子なので布団3枚引いてるので端に寄せて反対側でしてましたよ〜

ままりん

私はリビングでタイミングとってました!

🍎

みなさまありがとうございます😊参考になりました!