※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんを持つ母親が、卒乳を考えています。復帰が近く、旦那も協力できる時期でいつが良いか悩んでいます。皆さんはどうでしょうか?

卒乳につて
今年のお盆はどこにも行けないし、特別な夏になりそうですね😀でも子供が毎日楽しめるように頑張らないとですね✊🏻
旦那も明日からお休みでこれを機に!!!卒乳しようと思ったのですが10ヶ月でしていいのかな?
でももうすぐ復帰だし、旦那いる時の方が協力できるし
今か?!?!
と。
皆さんはどぉですか?

コメント

deleted user

食べ物だけで栄養が取れそうなら、断乳しても良いと思います。!
旦那さんがいるときの方が良い、というのも、本当にそうです!

cocco

離乳食しっかり食べれてるなら大丈夫だと思いますよ😙

娘が9ヶ月入ったと同時に卒乳でした👀
離乳食もしっかり食べてましたが、1歳まではフォローアップ飲ませていました✨

  • のんの

    のんの

    フォローアップは飲んでも飲まなくてもいいんですか?😀

    • 8月8日