※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
子育て・グッズ

夜寝る前に不安になることってありますか?家族が眠っている中、色々考えて不安になることがあります。共感してくれる人いますか?

夜寝る前などにいろいろ不安になってくる事ないですか?🥺💧

娘も旦那も今横でスヤスヤ眠ってて暗い部屋でわたしはまだ眠たくないしなんか色々考えてしまって不安になります。笑

例えば夜泣きいつから始まるんかな、、とか
地震きたらどうしよ😭とか
ほんとそういう小さいことから大きいことまで😂

寝る前ってなんか無駄に考えてしまった1人で不安になります。😂😂

共感してくれる人いますか🥺🥺😂

コメント

うさ

めちゃめちゃわかります!
私も寝る前あたりになるといろいろ考え出して考えすぎて寝れなくなる時かなりあります!
まして産後だと精神的に不安定になっているので、悪い方向に考えてしまってまとまりつかなくなります😂💦最近はいい意味で楽観的にとらえられるようになりましたが、産後半年くらいまでは毎日毎日夜中までいろんなこと考えてて、旦那と話して落ち着くみたいな感じで、、、我に戻って本気で精神科いこうか悩んだ時期ありました😂
地震は小さい頃から怖すぎで敏感すぎるのでこれでもかってくらいの準備して逃げるシュミレーションしているので気持ち楽になりました!

りぃ

なりますなります!
家の鍵開けられていきなり包丁で刺されたらどーしようとか怖いことばかり考えてしまいます😭

deleted user

私はパニック障害持ちなんですが、良くなります😭