※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
住まい

賃貸アパートの害虫駆除についてアドバイス下さい賃貸アパートに住んで…

賃貸アパートの害虫駆除についてアドバイス下さい

賃貸アパートに住んでいて今日となりの部屋の方が引っ越し、退去していかれました。
次の入居者が決まっているかは不明ですが、恐らくすぐに業者さんが部屋のクリーニングなど入るかと思います。

そこで害虫駆除なんですが、退去時もやりますかね?入居前はうちの契約時はあったのでやると思うんですが…

この時期だともう誰も住んでいないとはいえとなりの部屋で害虫駆除やったらGさんがうちの方に逃げてくる可能性ありますよね😂
その場合うちに入ってこないような対策はなにかありますか?
2階なんですが、入居して2年Gさんは一度も出ていないのでもし出たらと思うと恐怖です💦

今やってあるG対策はブラックキャップと排水口の掃除くらいです😓

コメント

まこれん

Gさんはハーブが嫌いみたいです!
なので、我が家は庭にハーブたくさん植えてます🌿プランターで全然いいので、やらないよりはましかな?くらいで是非!!

お金がかかっても大丈夫ならダスキンでGが入ってきにくくなる業務用の強力なG除去剤を置いてもらえますよ🌟

後は、ダンボールには卵がある可能性大なので、置かない。

我が家はこれで、入居5年ほど出ていません!!

• さき

さき

回答ありがとうございます😌

ハーブですね!植物育てるの苦手なんで手軽にできるの探してみます!
    ダスキンも調べてみたら思っていたより高くないんですね😲

うちもこのままGと出会わないで済むように頑張りたいと思います😣

• 8月8日