※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルタルソース♡♡♡
その他の疑問

溺れるナイフ(実写映画)見たことのある方教えて下さい。原作未読です。…

溺れるナイフ(実写映画)見たことのある方教えて下さい。
原作未読です。この間BSかなんかでやってたのを見ました。
最後はこうちゃんがストーカーを殺したってことでいいんですか??よくわからなくて…🤔
殺したのになつめの寝てた部屋には血とかなかったのかしら??夢??
結局2人は別々の人生を歩んだってことですか??

主役の2人と大友はきれいだったけどストーリーが難しかったです…

コメント

はじめてのママリ🔰

難しいですよね!しかも青春ものというより闇も感じますし、、。
結局はストーカーを殺してそこからは別々の人生を歩んだということだと私は解釈してます!

  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    コメントありがとうございます😍
    やはりそういうことなんですね。確かに確かに闇も感じましたね!なんでなつめとこうちゃんがあんなに惹かれ合ったのかも謎です🤔

    映画で二時間に収めようとすると色々大人の事情もあって余計わかりにくくなるんでしょうね💦💦

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今ネットで検索したら色々出てきましたが映画と原作はけっこう違うみたいで混乱しました😂

    • 8月7日
  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    賛否両論て書いてありました笑
    最近なんでも漫画を実写化するの辞めてほしいですね💦💦バイクで走り出すのとかもっと若かったら見てて楽しめたのかもです🤔

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    漫画を実写化するのわたしもすっごい苦手です😂
    私もあんな青春過ごしたかったです☺️
    映画とか好きですか?

    • 8月8日
  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    映画好きでした😊最近はゆっくり見られないのであれですけど💦💦
    溺れるナイフも3日かかりました笑 だから余計話がわかんなくなっちゃうんですよね😂

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも映画大好きで時間がある時はAmazonプライムで観てます😊 何日かかけてみると名前とか忘れてわかんなくなりますよね😂

    • 8月8日
  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    Amazonプライムいいですよね♡スペックやっと全部見ました!(これも映画が難しくて笑ドラマはサクサク見られたんですけど😂)
    ほんとすごい時代になったなぁと思います。

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スペックを見て神木隆之介くんが好きになりました😂笑
    コロナで家族意外と会話をしていなくて、誰かとこうしてやり取りできてなんだかとてもほっこりしました😌🌼
    ありがとうございました✨

    • 8月8日
  • タルタルソース♡♡♡

    タルタルソース♡♡♡

    こちらこそ丁寧に返信していただいてありがとうございました😊

    • 8月8日