※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

久留米市で脱毛してる方(お店に行ってる方)どこでしてますか?ミュゼだと…

久留米市で脱毛してる方(お店に行ってる方)
どこでしてますか?
ミュゼだと筑紫野で少し遠いので近場で探してます!!

コメント

リリ

上津のジェイエステに通ってます😀
前は西鉄久留米のTBC通ってましたが契約分終わったので変えました

今は脇だけ(初回キャンペーンのやつ)に通ってますが、VIOと顔をしたいので次は医療脱毛に行こうと思ってます😆
筑紫野のミュゼもキャンペーン次第で行ってみたいなと思ってますが…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジェイエステ…
    調べてみます😍‼️

TBC聞いたことあります‼️

ありがとうございます😍

• 8月7日
  • リリ

リリ

ジェイエステ、初めてならキャンペーンしてるので、それを利用してもいいと思います😀

ただ、エステはやっぱり永久脱毛ではないので医療脱毛も視野に入れてみてはいかがでしょう🥺 私は久留米総合美容外科とひまわりクリニックに興味があるので検討しています🍀

• 8月8日
せっちゃん

ひまわりクリニック行ってます🥰
久留米駅の近くです!医療脱毛でこの辺だったらひまわりが安いと思います🥰医療脱毛の方が本当生えてこないので、高いけどこっちがいいです😭‼️‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今ネット見てみました‼️
    確かにお高い…🥺

分月制とかありますか?🥺

• 8月9日