※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみ子
家族・旦那

産後レスについてです😓出産してから私の性欲が全くなく、旦那に触れられ…

産後レスについてです😓
出産してから私の性欲が全くなく、旦那に触れられたくありません。夜の営みはもちろんキスも嫌です。手や膝が触れただけで拒否反応が…😱
妊娠前は旦那のことが大好きで、いつもくっついていたかったし、行ってらっしゃいやおやすみのチューとかも必ずしてました。行為は週1.2回でしていました(ただ旦那はあんまり上手くないので、私は気持ちだけ満足してました)

産後はホルモンバランスの関係でそうなる人が多いと聞きましたがまさか自分がなるとは。そしてこの質問、2ヶ月前にもしたんですがその時と全く変わらず旦那に触れられるの嫌です…
嫌いになったわけじゃないんです。息子中心の私にとっては息子のパパとしか思えなくて。私の事も息子のママとして見てほしい。女性として見ないで欲しい…💦

たまに誘ってきますが気分じゃないと言い続けてもう1年以上してません。したところで大して気持ちよくないし。おっぱいは今は息子のものだから触られたくないし。
帝王切開だからまだ2人目作る事も出来ないし、行為自体ホントにしたくなさすぎて😭
いつかは旦那への愛情戻りますか?また出来るようになるのかなぁ…嫌だなぁ…

コメント

A

あ、全く同じです。笑
旦那からめっちゃ言われます、、毎回めんどい。笑

• ろみ子

ろみ子

1年経ってもですか…😂
    私もそーなりそう。。本当にめんどいです笑

• 8月7日
R

私もそうでしたが
旦那も可哀想だよなと
仕方なしにやってましたが
いつの間にか
そんな気持ちもなくなりましたよ😘

• ろみ子

ろみ子

そうなんです、可哀想だとは思うんですが、、自分で処理出来るでしょ?と思っちゃいます😣💦
    旦那のモノ見るのも触るのも嫌だけど我慢するしかないですね💦

• 8月7日
a

私も全く同じです😂笑
旦那の事は嫌いじゃないですし、全然普通に仲良しですが、キスや行為拒否反応出まくりです😂面倒くさい😂
キスやハグは仕方なしにはいはいはい〜ささっと終わらしちゃいます😂
夫は行為を頻繁に誘ってきます😂全部断るのは可哀想なので(例えば今日やってあげるからそのかわりにお風呂掃除しないとやらないよ!とか何か1つ頼み事してやらせてます🤣夫は喜んでわかった!と張り切ってお手伝いしてくれますwin-winです🤣)行為は1週間に1回は仕方なしにやってます🤣

• ろみ子

ろみ子

週1!偉すぎる✨
    ホントにやりたくなさ過ぎていくら家事やってもらってもその気になりません😭割とイクメンなのでご褒美あげた方がいいのかな…
    産前は、求められなくなるのを心配してたのに逆に自分がなってしまうとは…これはこれで辛いですね💦

• 8月8日