※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

3年住んでる大東建託のうちのアパートの担当者のおじさんがすごすぎる😂🙏…

3年住んでる大東建託のうちのアパートの
担当者のおじさんがすごすぎる😂🙏!

備え付けのクーラーが、臭いがしていて
できる範囲の掃除をしても改善されなくて
どうするべきか相談したら
即無料で外部のクリーニング
業者を手配してくれました🙇‍♀️

住んでるアパートが1階なのですが、
家のまわりに猫が住み着いて糞に困っていました。
そんなときも担当者さんに相談
→次の日には猫除けの薬をまいときました!と🙇‍♀️
それから猫本当に見なくなった😆

洗濯機の排水溝から水が逆流。
できる範囲で排水溝まわりを掃除したけど
改善されず、、、担当者さんに相談
→今近くにいるから5分でいくねー!と😆
営業所からは1時間くらいの距離のはずなのに
一体どこにいたんだろう笑

→ものすごい速さで排水溝の
奥の方まで分解し5分で治った😂
また3年くらいたったらつまるかもだから
いつでも呼んでねー!!😊と。
ついでにお風呂もみとくわ!と
お風呂の排水溝のチェックまで🥺

近くの部屋で起こった騒音問題なども
一瞬で解決😳😳


優しくてすごすぎる担当者さんで
ありがたいです🥺
お部屋探されてる方いたら
大東建託おすすめです🥺







コメント

あーか

大東建託酷くて有名なのに良い人に当たりましたね♡♡

  • mama

    mama

    酷くて有名なんですね🤣良い人でよかったです🥺

    • 8月7日
deleted user

うちも大東建託ですが連絡入れるとすぐ対応してくれて入居当初は助かりました☺

  • mama

    mama

    素早く対応してくれると
    助かりますよね🥺

    • 8月7日
なつ

うらやましいです😭‼️
別のメーカーのアパートに住んでいますが、トラブルが起こる度に対応にモヤっとします💦

今も上の階のベランダからずっと水漏れしていて、日によって水漏れの場所が変わったりするので洗濯物が濡れることもあり、管理会社に連絡したら「上の階の人に連絡してみます」と言われて1週間何も連絡なしです…
連絡してくれるのはいいんですが、現場確認こないの?連絡してどうなったか返答なし?とイライラしています💦

担当者たまに変わっていますが、いつもひどい…

  • mama

    mama

    え💦それはこっちではなにもできないですし早く対応してほしいですね😫

    • 8月7日
🧸

良い担当者さんに当たりましたね😍

  • mama

    mama

    ありがとうございます😊
    本当ありがたいです💦💦

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

素敵なお話ですね!!即対応、また対応の仕方が💓

  • mama

    mama

    親戚のおじさんのような
    フレンドリーさです😂
    いつも優しくて頼りになる担当さんで本当にありがたいです☺️

    • 8月8日
てんちゃん

投稿されてから日がたっているのに、すみません💦
排水溝、大東建託で検索したら出てきたので🙇‍♂️

ステキな担当の方で羨ましいなと思ってしまいました😭
我が家は一昨日から、キッチンとトイレを流すと、洗濯機の排水溝から逆流しすごく臭いです。業者の手配も早くて再来週と言われました。
今までも、散々な目にあってきたので、担当の方でこんなに違うのかと😭

ちなみにお時間あれば排水溝のお掃除どんなことされたか教えてほしいです。

  • mama

    mama

    大変な状況ですね😭💦💦
    なんとかもう少しはやく来てもらえないのでしょうか😫
    うちは洗濯機のホースを外して排水溝の奥の方まで分解して掃除してくださいました😭
    案の定奥に大量のほこりが詰まっていてそれが原因でした💦
    うちは洗濯機の排水溝だけの問題でしたがトイレとキッチンの水が逆流となると少し大がかりかもしれませんね💦💦

    • 8月21日
  • てんちゃん

    てんちゃん


    入居して1ヶ月、初めてクーラーつけた時も故障で冷風にならず、一歳の子どもがいるのに、八月丸々クーラーなしで過ごしたこともあって今回も1ヶ月は覚悟しています😅

    分解できるんですね!
    なかなか来てくれなさそうなので、やれるだけやってみます!!
    素人なので全部排水溝が繋がっているということにもびっくりでどこから手をつけていいかわからず…
    お返事いただきありがとうございます😊

    • 8月21日