※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が静かになるのは普通ですか?健診で子宮口は閉じていると言われて、赤ちゃんの状態が心配です。

37w5dです。
胎動がドコドコと激しかったのですが
(特に食後)
今日は、モニョーン?グネーン?とゆう、ほんと少し動くぐらいです。私が体勢を変えた時とかに。。

だんだん胎動は静かになるのですか?😳

火曜日の健診では子宮口は開いてないとのことで、
そろそろだなって感じがないとゆうか…まったくわかりません。
ただ胎動が気になります😳

コメント

まーちゃん

私も今それです😁
胎動は感じるんですが段々と下に降りて来ているので動きは鈍くなるらしいです😄😄
お互いもう少しですね💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ37wですね😍下に降りてるきているとそうなるのですね…😲‼︎安心しました‼︎
    初産でとてもドキドキしますが、お互いに頑張りましょう🙇🏽‍♀️💓ありがとうございます!!

• 8月7日
  • まーちゃん

まーちゃん

段々と骨盤に頭がハマっていくので胎動があれば安心して大丈夫ですよ😄💗
    同じ37週ですね😍💗もぉ今か今かと陣痛を待ってます☺

• 8月7日
ママン

赤ちゃんが大きくなって骨盤の方にハマるので、胎動は手足の動きだけになるみたいですよ👶🏻
それでだんだん静かになってってると感じるのではないかと…!

心配なら、先生に聞いてみても良いと思います( ᵔᵕᵔ )

お互いあと少しですね〜♫
ここのとこ毎日暑いですが、倒れないように気をつけましょう🤣⚡️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

準備に入ってきているのですね😌☀︎☀︎
    お腹中にちゃんといる⁈って不安になりました😂
    このまま気になっていたら次回の健診で聞いてみます🐣
    大きいお腹抱えての暑さとの闘い大変ですが…頑張りましょう💪🏾💕ありがとうございます😌

• 8月7日
  • ママン

ママン

元気無くなった!?って心配になりますよねー( ˟ ⌑ ˟ )
    それかぐっすり眠ってるか🤣🤣笑

何もしてなくても汗だらっだらですよね🔥💦
    このまま何も問題なく、元気いっぱいの子が産まれてきますように⭐︎

• 8月7日
むむ

37w6dで、私も火曜日に子宮口は「まだ遠くて開いてるか開いてないか」と言われた者です💡

私もここ数日で胎動がぐっと減ってきて少し不安になるくらいでした😂

でもしゃっくりや動いてる時もあるから問題はないのかなって思いながら過ごしていました😊

お互い出産までもう少しですね❣️
出産への不安だけでなくコロナもあったりで大変な時期ですが、お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょう😆💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いなんですね〜😍‼︎
    同じ感じ方をしているとのことで、安心しました🙏🏽こんなに違くなる?って思いますよね💦不安になりました😅
    きっとお互いに2週間の間には赤ちゃんと会えていますね…🐣💓
    コロナも止まない中ですが、お互い頑張りましょう💪🏾‼️ありがとうございます‼️

• 8月7日